※ 下記は年度の案内です。たくさんのご参加ありがとうございました。


※7/9(日)から7/30(日)に延期となりました

中学fes 画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

日時:2023年7月30日(日)9:00 - 12:30 (受付8:30〜)

※7/9(日)から7/30(日)に延期となりました

対象:小学校6年生の皆さん(保護者) ※小6生以外の参加も歓迎します!

当日の企画内容

学校紹介・体験授業・施設見学・クラブ紹介・入試説明会などなど様々な企画でお待ちしています!

当日のアクセス

自動車
お車でお越しの際は、本校のグラウンドへ駐車してください。 地図を見る

※駐車場の数に限りがあるため、バスの利用やお車での送迎もご検討ください。

無料送迎バス
福山駅南側(アイネス福山横または福山郵便局横)からの送迎バスがあります。
事前予約は不要です。

時刻表は、案内チラシ裏面(P2)をご覧ください。

※参加申し込みの受付は7/3(月)までとします。

※事前申し込みなしの当日参加もできますが、準備の都合上、できるだけ事前申し込みをお願いしております。

※当日、体調が優れない方の参加はご遠慮ください。

※ご登録いただいたユーザーID(メールアドレス))は、
他のイベント予約及びインターネット出願の際に使用できます。